そもそも1000人斬る必要、ある?

無いと思います。

そもそも論として、ある程度モテたり恋愛に満足していれば、別に1000人斬る必要もない。全くもってその通りで私もそう思います。

タイトルがインパクトあるので勘違いしそうですが、このnoteは決して1000人斬ることを目的として掲げているわけではありません。振り返るとそれぐらいの人数になっていたというだけで、実際は人数なんてどうでもいいんです。

決して数を誇りたいのではなく

・どういった軌跡を辿ってきたのか

・どうしたからこうなったのか

・自分自身が論理立てて理解したい

・一部の方には参考になるかもしれないと思う気持ち

・潜在的に世の中の大勢を占めているかもしれない、「ある程度恋愛はしているが、満たされていない層」への解決策

が、提示できるかもしれないとの思いからです。

むしろ健全に恋愛をして十分満足な方は、他の時間は他の有意義なことに費やせばいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?