見出し画像

SNSに載らない話

こんにちは阿部です!

今日は12月から延期してしまった企画
↓↓

を開催しました。
やっとです。。

内容

【バウムスイーツ食べ放題、阿部とお喋り企画】
・毎月1~2回開催(平日)
・45分間スイーツ食べ放題(同伴者1名様まで)
・バウムクーヘン専門店せんねんの木 祇園店
↓お気軽にご連絡下さい😀
marke.sennnen.abe@gmail.com

昨夜から今日にかけて
最強寒波の予報が。。。
(言ったな?最強って言ったな?
これ以上がシレッとくる感じはやめような?)

路面凍結も無く
無事に開催できてホッとしたぁ..

↑↑
ホントに無料で
バウムケーキを食べながら
45分話すだけなんです。


いちごたっぷりフレンチバウムもね!


いちごショート。いちごはやっぱり人気。

どんな話をするの?

トークテーマは本当に
人によってバラバラです。

講演会来て頂いた方と
もっと深掘りした話をしたり

高校生の間で今何が流行ってるか
教えてもらったり

僕の仕事のアドバイスを
して頂いたり

子育てあるあるで爆笑したり

こうして見ると本当に様々ですね笑

SNSに載らない話がもたらすもの

SNSに
わざわざ載せない話だったり
SNSに載せるのは
ためらってしまう話だったり。

やっぱりリアルの
コミュニケーションはいいですな!

きっかけはSNSでも
繋がった人とどうなっていくかは
リアルじゃないとわからない。

(会った時の印象が
全然違うなんて事はよくある話。)

違う価値観に触れて
自分の考えを振り返ったり。

普段考えてる事を話した時の
相手の受け止め方だったり。

コロ助な世の中になってから
失われたものを少しずつ
取り返そうとしています。

やっぱり人間は
社会的な生き物なんだななんて
当たり前の事を
改めて考えた一日でした。

2月もやります!

日にちは未定ですが
毎月1回か2回は
開催したいと思います。

フォローしてお知らせを
待っててくれると嬉しいです!

#千葉 #木更津 #袖ヶ浦 #バウムクーヘン #食べ放題 #祇園 #カフェ #アクアライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?