見出し画像

概念系妖怪VTuber神成扇那って誰?

みなの者!初めまして!!(noteでは)

皆のツイートで成長する!だが我思う故に我在り!!概念系妖怪Vtuber『神成扇那』なのじゃ~😄

この記事では、現段階でのワシの事とこれから記事にしていきたい事を書いていこうと思うのじゃ
それではレッツゴー👇



名前
神成 扇那しんじょう せんな

○○系Vtuber
概念系妖怪VTuber

年齢
お酒は飲める❕(概念として生まれてから長い年月を数えてるので正確にはわからないがおばあちゃん位らしい)

性別
不明(身体は女の子♀)

誕生日
2月22日

種族/モチーフ
妖怪の大天狗👺

性格
独り言が多く歌ったりもするが人との距離感が分からず、とても失礼なことを言ってしまうか黙り込む

チャンネルネーム
せんなCh.

ファンネーム
未定(呼び方は主ら)

ファンマーク
未定

各種タグ
配信タグ#せんなの噂話
ファンアート#天狗の絵巻物

活動場所
17live(メイン)・Twitter・YouTube・その他

配信頻度
週3回が今の限界かのぅ…

活動内容
ゲーム(アクションゲーム多め)・雑談・たまにお絵かき

今後やりたい事
動画編集(配信素材作り)・OBSと仲良くなる・blenderと和解する+unityと和解する=3Dアバターを自作する・live2Dと和解する・配信を盛り上げる



まとめ
『神成扇那』についてはだいぶ知ってもらえたじゃろうか?
今後、このnoteでは覚えたことや考察したことなどをメモ帳のように書いていきたいと思っているので気になる方はフォローしておいて損はないと思うのじゃ


リンクまとめ☞https://lit.link/senna0222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?