見出し画像

伝説の#2

ファイターズを初めて見て、野球おもれー!
てなったのはそれこそ新庄さんが在籍中に優勝した時。
もう一度おもれー!って言ったのは
大谷翔平くんが札ドで渡米前に最速を打ち出した
時だったかな。

大谷くんがいた時、私は杉谷拳士くんが
推しでした。
過去を吐き出すように書くわけではないですが、
実は鬱を患っていて、そんな中でも野球は
必ず見ていました。

杉谷拳士#2

この人の凄いとこは
人に元気を与えるところです。
引退された時「前進」という言葉を
話されていました。

実は両打席で成績を打ち出していて
「スギノール」なんて呼ばれていたり(笑)
常に元気なイメージ😄

今も活動を見ていたらテレビに出演されてたりと
忙しい様子ですね😄
色々な野球人生だったかと思ってますが
私が46歳になった今も杉谷くんは
私の中では人を前進させる人だと
尊敬する人の1人です✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?