見出し画像

どうする未来?

『どうする家康』
~ひとりの弱き少年が、乱世を終わらせた奇跡と希望の物語~
MJ(松潤。今日から家潤)だから、見ないわけにはいかない(キッパリ)

未来の未来は・・・
2021年(25歳) 『晴天を衝け』はパス(婚活)
2022年(26歳) 『鎌倉殿の13人』はパス(婚活→結婚)
2023年(27歳) 『どうする家康』は完走(新婚生活)

徳川家康については『おんな城主 直虎』の時にバッチリ調べた!
27歳か・・・旦那様募集中!
採用された方は、3年後、私の隣で、無料解説付きで『どうする家康』を見られます!(夫婦で見てるところをYou tubeで実況とか楽しそう。)
ただ、世の中、「絶対」は無いので、保証はでません。
旦那に子供を預けてTVに見入ってるかもです。

麒麟=徳川家康であれば、
「本能寺の変」で終わる今年の『麒麟がくる』では麒麟は来ない。
麒麟は2023年に来る。
その時、世界のコロナ禍が鎮静化しているといいな。

なんか、『麒麟がくる』の「本能寺の変」と「神君伊賀越え」の間に、「どうする家康?」って、リップサービスの台詞がありそう。いや、あって欲しい。

明智光秀「どうでる家康」
徳川家臣「どうされますか殿」
徳川家康「どうする儂」

あなたのサポートがあれば、未来は頑張れる!