見出し画像

【詩】夕陽にありがとう

素敵なあなたの笑顔には、

泣き濡れた昨日の跡。

そんなあなたが愛しくって、

柄にもなく恥ずかしがってるよ。

今日も無事に生きられた。

それがうれしくって、綺麗な夕陽にありがとう。

大切な何かは見つかりましたか。

あなたの横にいることを望む人と。

このギスギスした世界で。

くだらないことで笑って、たあいもないことでうなずいてくれる。

そんな関係がいいな。


きつねダンス内山妙子さん


Pain / 家入レオ


※家入レオさんの新曲みたいですね。

ずいぶんカッコよいどがった曲に仕上がってますね。

こういうの大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?