見出し画像

屈託のない笑い顔

あなたの朗らかな笑顔が、

最高の贈りものです。

夢を見たっていいじゃない。

例え叶わなくても、泣き濡れた夜が無駄になっても。

無念のうちに人生を終えた魂も、

どうせみんなおんなじ場所へ還ってゆくから。

道を外した魂が世界を支配しているなら、

毎晩耳元で囁いてあげる。

お前もお母さんのおなかから出てきた赤ん坊なんだよって。

とんでもない世の中だ。

クソみたいな大人を見て育つ子供は、

祝いの席で酒を呑んで暴れた。

マスコミに踊らされて何でも許せないと言う庶民。

遠泳選手の孤独は、道端に咲く花のよう。

そっと守っても壊れてしまう、言えなかったアイラブユー。

官能の世界で踊る踊り子、胸の中で弾ける炭酸ソーダ水。

心のスイッチを入れろ!

立ちはだかるアホどもを張り倒せ!

天使と悪魔が仲良くオセロゲーム。

せめて夢を見させて欲しい。

困難が行く先を曇らせても、光り輝くのは夢見る希望だから。


自画像



君にTRY AGAIN / Blue ANGEL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?