見出し画像

誰もが恐れや不安はありますではどうすれば良いのか?

エゴや自我が出て、ついつい

皆んなと同じ事を

やらないと

仲間はずれにされるとか

皆んなと違う事をやると

変人あつかいされ

人の目を気にしてばかりいました😭

私も昔は人の目を気にして

たくさん嫌な思い出があります😢


これは肉体意識で意識して行動を

しているから恐れや不安、辛さ

などを見せられています😭

ではどうしたらいいの?





自分本来の生き方で、行動を取れる

様に心がけてやれば良いのです✨✨✨

先ずは自分を見つめ直す必要がありますよ😳

✨✨例えば✨✨



あの時にこうしてしまった

と反省するのではなく

自分はこういう一面もあるのだと

気づく事が大事なのです✨✨✨





それも私の魅力なんだぁ

自分を信じて許して

愛して😍あげて下さいね🥰

するとシーソーで重かった

不安だった私がスルスルと

心のシーソーが真ん中に

来るはずですよ☺️




心のバランスを整えてあげると

毎日 悩みのない生活が

送られるはずです🤗




最後まで読んで頂きありがとうございました🥰

参考にされてみてはいかがでしょうか?

千空でした🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?