見出し画像

✨ハイヤーセルフと常に繋がり✨高次元との対話ができる様になる・・・✨

皆様こんばんは

千空です^_^


いつもご覧頂きありがとうございます😊






今回は高次元存在とのチャネリングについて教えてもらった事をお話しようと思います😃


今回は高次元存在とのチャネリングで教えてもらった事をお話しようと思います😃


やりたい事に行動できない時には、リラックスしてハイヤーセルフや根源に繋がる意識をもちましょう。


以前の記事でも書いた事がありますが、リラックス がとても重要なのです。


私の場合は仕事を始める時も必ず瞑想をします🙏


時には音楽を聴いたり、お香をたいたり、好きな事をやって心を落ち着かせます。


先ずは脳をリラックス させハイヤーセルフと繋がり直感や言葉をもらってから行動する様にしております✨


この様に普段から意識して毎朝やる様にしております✨🌈✨


もちろん毎朝ではありませんが^_^


イヤイヤでやったり、ルーティン化してなど絶対にやりません。

お昼や夜にやってみたり気分が良い時にやる様にしておりますよ😃


ハイヤーセルフと繋がっているという自信はとても大事です👍


いつもどんな時も皆さんハイヤーセルフと繋がっておりますから、どうすれば繋がるのかなんて考えないで下さいね(^^)


✨高次元の魂の自分、本当の自分なのですから24時間、常に一緒なんですよ✨


ハイヤーセルフとどうしたら繋がるのか
本当に繋がっているのかと疑わない、繋がり方をネットで探さないで信じる事が重要です。


信じて意識して繋がると必ず直感やタイミングをもらいやすくなりますから、やりたい事が初めての試みでもこのタイミングで行動に移せるチャンスか出来ます✨

この一瞬のタイミングチャンスを見逃す事はできません‼️


このタイミングを逃すと絶対にやりませんし
ずっと出来ません😱


繋がる意識を持つことで、心に自然と伝わって来ますから、ワクワクするこのタイミングで今すぐに行動する事をして下さいね^ ^


参考にされてみてはいかがでしょうか

最後までご覧頂き感謝致します🙏

ありがとうございました😃
千空でした^_^

過去の記事はamebloにもございます😊
よろしくお願い致します🤲
ameblo.jp/senku-1031

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?