見出し画像

うれしい!と言う言葉のパワー

最近気づいたこの言葉のパワー。

家族や友だちが

「わぁ、うれしい❣️ 」と言ってくれたらこちらもとてもうれしくなる。

うれしいってすごく良い言葉。
スピリチュアル的に言うと
波動が高い言葉なのかな。
(知らんけど😅)

それに気づいてから
意識してみると意外と聴こえてくる。
こんな気持ちのいい言葉を
私は今までしっかりと受け止めてこなかったかも知れない。

もったいない事をした。
誰かがうれしい!って言ってくれたら
聞き逃しててはいけない。
しっかり味わわないと。

うれしいって言ってくれてありがとう!

そんな事は照れ臭くて言えないけれど
心の中で言う。「私もうれしい」

そして誰かがいい事をしてくれた時は
「うれしい❣️」って自分からも言わなくちゃね。

でもそれが意外と難しい。

でも良かった。
この事に気付けて。

なるべく口に出そう。

うれしい時は うれしい❣️って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?