創作の日報「残り30分で頑張って書いた日記」

2024/05/14
他人任せの縁じゃなくて自分で縁をつくっていかないと、いざという時に死ぬなって思ったりしています。死にたくない。

1:本日の話題

最近みてるアニメはダンジョン飯、忘却バッテリーです。マッシュルを貯めててブレイバーンはおすすめされてる。そんな今日この頃。ブレイバーンは絶対に一気見がよさそうなので、おやすみ欲しいですね。

2:昨日やったこと

何かしらでかいことをやるための準備をしています。ふわふわしたことしか言えない…。進捗を出せる段階になったら言いたいです。

3:文字の進捗コーナー

106文字!小説の進捗としてはそれくらいだけどExcel使ってストーリー構成考える回をしていたので、見えないけれど進んでるとは言えるかもしれません。

4:気になり物

韓流ドラマを観ておこうかなと思っていろいろ調べてみたんですがNetflixが強い!U-NEXTの会員になってるのに!悲しきすれ違い。

5:おしまい

平日に
何かするのは
無理だわを
乗り越えて皆
頑張ってんだ

57577

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?