創作の日報「映画観たら感想すぐやろう」

創作の日報2023/09/23です。
今日の日報は、映画を観た自分への記事です。
「感想をやろう」って変な日本語だけど、感覚的にはそんな気持ちです。

1:本日の話題

今回から日付の記載をタイトルから外してみました。
理由は圧迫するからです。タイトルを。

2:昨日やったこと

というわけで、映画観たから感想書きました!
気になり物で取り上げた作品ちゃんと追える快感!

レビューサイトで軽く感想を書いてからnoteに書きました。内容重複してたらごめんなさい。
感想というものはいろんなサイトにあっていい物ですからね。

3:文字の進捗コーナー

Nola執筆日記ガジェットより

急に偉くなった!
プロット組み立て書いてるとやはり早い。

4:気になり物

サンドランド見よう!となったので観てきました!
これについてはまた後ほど!

5:おしまい

サンドランド観てたら時間が遅くなって慌てて日報書いてます。
ギリギリを生きていけ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?