創作の日報2023/09/16「反応気にしちゃうよね」

1:本日の話題

無事に完成させた作品のリアクションを見るために何度ダッシュボードを覗きに行くんだろう……。

創作者は単純!感想をくれた人に全力で懐きます。諸説あります。気まぐれの一言でも通りすがりのいいねでも、ほんとにありがとうありがとう。

2:昨日やったこと

Skeb絵ー!納品しました!6件目です。ありがとうございます!!

Skebは報酬が決まってるのでリアクションを気にしてせこせこダッシュボードを見に行く必要が無いというのもやや健康に良い気がします。

3:文字の進捗コーナー

Nolaノベル執筆日記ガジェットより

1post分。

4:気になり物

Emoji kitchenかわいいですね〜思わず推しカプを示す絵文字がつくれないものかと探しました。対応してない絵文字で残念。

組み合わせの中に「そうはならんやろ」という結果があるのが、かなりバズりに貢献している気がしてます。予想を外される面白さ。

ドット絵になるのはセンス良いな〜!

5:おしまい

エンディングノートを少しずつ書き進めてます。

お葬式では星のカービィ2の偽エンドのBGMを流して欲しいんですが…音源がゲームボーイから直接orSwitchのサブスク起動してサウンドテストを開くしかないから厳しいだろうな、と理性が働いてノートには書いてません。

おしまい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?