創作の日報「このレア社のTシャツが良い2023」

創作の日報、2023/09/28!

1:本日の話題

このTシャツが良い!!

①フロント部分にあのロゴ!
②背面にもあのロゴ!
③襟ぐりの中にもデザインがある!

特に③がいい!

かっけーーーー!!

着てるとまったく見えない位置ですけどね。
洗濯物干してる時にめちゃテンション上がるんですよ。
フロントやバック以外にもデザインがあるTシャツを尊敬しています。そこに模様入らなくても売れるのにね。ナイスデザインありがとう。

ぬいぐるみクッションもかわい〜〜〜〜。
会社のロゴのぬいぐるみクッションて。

かわい〜〜〜〜!
ふんわりかわいいフォルムやんけ!

こういうの、そもそも会社のロゴのグッズを「買っても良い!」と思われるには、ロゴマークそのものの印象をつけることと、会社そのものが徳を積む必要があって、それを達成できてるのがすごいことだと思います。

2:昨日やったこと

めちゃくちゃ仕事頑張ってて私生活で何してたか記憶にない…。

3:文字の進捗コーナー

Nola執筆日記ガジェットより

少し手を動かし始めた感じが出てきました。

4:気になり物

VR労働災害!

実体験するわけにはいかないからVRで体験してみたいけど体験するだけでショック死しそう。

5:おしまい

レア社ファン向けの日報でした。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?