創作の日報2023/09/20「日報続くかいなと不安に思ってた2週間前の自分へ」

1:本日の話題

続けて良かったよ!!!?!??!!

いきなり大興奮で始まりましたが、なんと仕事で役に立ちました。
短時間でぱーっと文章を書くってのが。
抵抗もなく、いい感じのボリュームで。

役に立ってるよ!
ぼちぼち2週間になるもんね!?
良かったね!!

2:昨日やったこと

……で、2週間続けてたら問題もちょっと見えはじめてきました。

ちゃんと日報にもターゲットを定めた方が良いな、と……。

「書いてることが偉い!」というノリで自分を甘やかし手を動かしてきたんですが、もう立って歩いて笑っただけで褒められる赤ちゃん期は終わったような気がします。

ちゃんと誰かに向けて書いてみません?

というわけで、本日の日報のターゲットは【2週間前の自分】でした。
結局自分との戦いなんですよね。

3:文字の進捗コーナー

Nola執筆日記ガジェットより

清々しい0文字。
睡眠時間をきちんと確保したら創作する時間が無い、という言説は「正」です。

4:気になり物

「この動画は再生できません」

シーズン2!?!?!?

やっていいの?(!?)
やってくれるんですか!?
なんともう配信されてました。

シーズン1、マジで面白くてみんなにオススメしてます。演技がめちゃいいんだ。
あと話がすごく面白い。ネタバレしたくないからネタバレを踏む前に見てほしい。おすすめです。
4話というコンパクトさもおすすめの理由!

シーズン2、見ます!!

5:おしまい

今日はskebの依頼を頂けたので!✌️
頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?