見出し画像

良いことが起こるらしい…

一月五日に、近所のスーパーで『ピュレグミ』を購入しました。
ハート形の甘酸っぱいグミが美味しくて好きです。

私のお気に入りは『グレープ』味🍇

食べていたら星形を一つ見つけました。
まぁ、カワイイ。
一つだけの星形が、特別に感じられました⭐



二月五日に『キャラメルコーン』を購入しました。
パッケージデザインを見るとカナエルコーンと書いてあります。
受験シーズン中だからかな?

キャラメルコーンは息の長い商品ですね🍀


『Ⅴ形』のキャラメルコーンが入っているかも…❓

食べていたら続々とⅤ形が現れてきました。

数えてみると十四個入っていました。
…、何か良いことが起こりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?