見出し画像

Layla 2021.6.9

とある依頼を受けて、このところ毎日自社のブランディングにまつわるキーワードやイメージの抽出。
この会社がどこから生まれて、どこに向かおうとしているのか、
書き出してみると改めてよくわかる。
忘れていたことも多く、
気付かされたこともいくつかあった。
今月のスタッフ会議を経て、来月からセンジュ出版は少しずつ変わっていくと思う。
それによって、この会社を必要とする方々と新たに出会うことにもなるだろう。
まだ見ぬその方達の表情を、そしてこれまで出会えた方々の表情とを共に思い浮かべる、ロックな今日のBGMはLayla!


#今日の一冊
#宝はいつも足元に
#山崎眞行
#160 /36

サポート、励みになります!