見出し画像

北千住のハッピーアワー!

夫婦で共通の好きな言葉は「ハッピーアワー」。
千住いえまち おごうです。

北千住に住み始めて3年が経ちました。
夫婦で探した北千住のハッピーアワーのあるお店をご紹介します。

中華料理 ASIAN BISTRO REW-EN (アジアンビストロ リュウエン)さん
東京メトロ千代田線の0番出口の階段を登ってすぐ隣にお店があります。

ASIAN BISTRO REW-EN (アジアンビストロ リュウエン)さん

REW-ENさんでハッピーアワーを楽しみつつ、
ぜひ食べていただきたいのが「台湾式腸詰」です。
あまりにも美味しすぎて感動の声が通常よりも大きくなり、カウンターのスタッフの方がわざわざお話をしにきてくださいました。笑

※写真は2023.11.18に撮影しました。変更等があるかもしれないので、気になる方はお店にお問い合わせください。

これからも北千住のハッピーアワーを見つけて少しずつご紹介ができればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?