二橋千手

普段は『小説家になろう』にて百合小説を書いています。 こちらでは主に読んだ本の感想など…

二橋千手

普段は『小説家になろう』にて百合小説を書いています。 こちらでは主に読んだ本の感想などをまとめていきます。 小説家になろう:https://mypage.syosetu.com/1318403/  Twitter:https://twitter.com/Cask54107861

マガジン

  • 千手の読書感想箱

    読んだ本の感想などを放りこんでいる箱です。

最近の記事

なぜ「百合に挟まる男」は許されないのか、についての私見

どうもこんにちは、二橋です。 最近ふと考えるきっかけがありまして、 「百合カップルに挟まる男はなぜ嫌われるのか」 ――について、私なりの意見を書き散らそうかと思います。 ざっくりした前提 ・百合カップルとは、主に女性同士の恋人関係を指す(必ずしもそればかりではないが)。 ・そして、そういった描写がある作品を見ると「間に挟まりてぇ~」と言う男が時々いる。 ・そういう男は往々にして、百合好き過激派からボッコボコに叩かれる。 ――とまあ、簡略化するとこういう感じである。

    • 『あさがおと加瀬さん。』の良さに最近気付いた。

         どうもみなさんこんにちは。  百合好きの民、二橋千手(ふたはしせんじゅ)と申します。  普段は『小説家になろう』にて百合小説を書いたりしております(https://mypage.syosetu.com/1318403/)。  今回は、百合好きであれば知らぬ者がないあの人気作、『加瀬さん。』シリーズについてちょっと語ってみようかと思います。  今さら私ごときがやらずとも、その良さはあちこちで語り尽くされているのではないかと思いますが、せっかく考えたことなのでつらつら書

    なぜ「百合に挟まる男」は許されないのか、についての私見

    マガジン

    • 千手の読書感想箱
      1本