見出し画像

内定式前にヒゲ脱毛行ってきた

はじめましての方は、はじめまして。
塩顔大学生のSENです。

イマドキの男性の中には、ヒゲ脱毛に興味がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際私も自分の青ヒゲが気になっており

「青ヒゲはフレッシュじゃないよな…」
「社会人になる前になんとかしたいなぁ…」

なんて考えています。

そこで今回、ローランドビューティラウンジ(以下RBL)のヒゲ脱毛を体験してきました!

(RBLはホスト界の帝王こと、ローランド様プロデュースの脱毛サロンなので期待も高まります…!)

ヒゲ脱毛の感想をツラツラと書くので「ふーん、そういうかんじなのか」と、興味のある方の参考になれば幸いです。

①サロンの雰囲気

内装やサービスなど、非常にゴージャス。
スタッフさんは美男美女ばかりでした。

画像1

またカウンセリングは写真のルームで行われ、男性の要望や肌状態を確認していただきました。

②脱毛は痛いかどうか?

結論、痛くなかったです。

RBLでは光脱毛の中でも1番新しい、SHR脱毛を採用しており、肌に負担をかけにくいようです。

従来の光脱毛であれば「輪ゴムを強めに当てられる感覚」がバチバチと続くのに対し、

今回体験したSHR脱毛は「温かいローラーを当てられてる感覚」でした。

また施術中やアフターケアには、保湿ジェルやクリームをサービスしてもらえたので、肌荒れ対策も万全といったところです。

③効果はいつあらわれる?

美人スタッフさんにうかがったところ、8回10回あたりから効果がでるようです。

通う頻度としては2週間に1回が目安なので、月単位でいえば4〜5ヶ月は必要になります。

④料金はどれくらい?

ヒゲ脱毛の場合は10回脱毛で、月額3,000円(36回払い)でした。

もちろん全額まとめの支払いや、月額9,000円(12回払い)などもできるようです。

※今回の場合、ホットペッパービューティーから1回分無料のキャンペーンがあったので、そちらを活用しました。

⑤今後の動き

試しにあと10回ほど脱毛してみることにしました。

ある程度の効果が確認できたら、またnoteに書いてみようと思います!(知人は私のヒゲの変化にご注目ください。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?