見出し画像

今日は私の誕生日、シンプルに生き抜く!

今日で61歳になった
ひとまず大きな病気もしないでここまでこれたことに感謝
そういう体に生んで育ててくれた両親に改めて感謝しかない
昨年までは仕事も現役だったせいか、そんな感謝の気持ちはそんなに大きくなかったが、今回は自然と感謝の気持ちが芽生える、不思議だ
心も体も変化しているのだと感じる
子供たちからお祝いのメッセージも入り、後日みんな集まってお祝いもしてくれるようだ
まぁ、いい子に育った、婿さん(娘の旦那)もいい人だ
できるだけストレスフリーな生活を目指してるが、なかなか難しい
私と同じ世代の方々はどのような考え方で生活してるのだろう
色々なんだろうな、事情もそれぞれだし
これからも自分がしたいように、心の赴くまま生きていこうと思う
シンプルに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?