見出し画像

若い人とうまくやるのが難しいよ

若い人とうまくやるのは、今の自分にとっては難しい
意見が合わない
オンラインで会議しているのだが、私の話を聞いているうちに相手の顔色が変わってきてしまうと言われた
相当イライラしてるのだろう
自分として意見を言っているだけのつもりが、相手の機嫌を損ねてしまうので私の言い方も悪いのかもしれない
コミュニケーション能力は高いと前職から言われていたが、今はまったくポンコツ
何でか週末考えてみた
そうだ、実際に会ったことない、声だけの関係で、信頼関係もなければ相手のこともよく知らない
圧が人より強い私の話は諸刃の剣
ちょっとした掛け違いも修復の機会がないまま険悪になっていく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?