見出し画像

ホワイトデーだよ。って家にチョコが届いた話


こんばんは。


船員の彼女です。



昨日、お昼頃に大好きな彼から
宅配便が届きました。



箱を開けるとそこにはDEAN&DELUCAの
ラッピング仕様の袋が1つ。


❤︎




ラッピングを開けると、
さらに可愛くラッピングされた白い箱。



❤︎






白い箱を開けると、宝石のようにキラキラ輝く
可愛い9つのチョコが入ってました


❤︎



届いた瞬間、
え?!お母さんに送ろうとして、
送り場所間違えちゃったのかな??



なんて思ってしまって、


私『ねえねえ、チョコ届いた!!
  これ、私に?ホワイトデーとか??』


なんてありがとうとか感謝の言葉も言わずに、
まずは現状把握をする最低な私。


彼 「ホワイトデーだからだよ!」


って送り先を間違えたわけじゃなく、
れっきとしたサプライズでした。
とっても嬉しいですね♫




私の名前宛に送られてきてるから
私以外考えられないけど、
まだバレンタインを彼にあげれてないから
まさかもらえるなんて思っていなかったので、




とっても嬉しくて、笑顔に😊
無性に会いたくなって泣き笑いに😂



誕生日やクリスマス、行事ごとに
サプライズで物を贈ってくれる船員の彼。

離れているからこそ、プレゼント送ろうって
思うんだよね!って聞いて、
遠距離の良さってこういうことなのかなって
ふと思いました。


私『わざわざいいのに、、、
  いつも本当にありがとう( ;  ; )』

彼 「ウイスキーも頼んだから一緒に嗜んでください!」

彼 「ウイスキーは飲んでいいからね!
  この前買ったのは俺が降りるまで待つって
  言ってたからその代わりに!」



ウイスキーとチョコレート。
1つでいいのに、2つもくれるなんて
どれほど出来た彼氏なんだろう。




ウイスキーもセットでくれたのには
実は理由があります。


彼と一緒に飲もうと思って買った
THE GLENLIVET (写真下↓)ウイスキー。
一緒に開けようって約束をどうしても守りたくて
未だに開けてない頑固なわたしをみかねて、
別のウイスキーを購入してくれたんです。

🥃





今回もらったウイスキーはこちら。

イチローズ・モルト&グレーン・ホワイトラベル!

🥃



早速呑んでみると、
スッキリ、フルーティーな味わいで
1、、2杯、3杯とグビグビ呑めちゃう。
とっても美味しいです♫





今回のサプライズも本当に嬉しかった。

いつも私のために行動してくれて
本当にありがとう。

そんな優しい彼が本当に愛おしくて、
こうやって行事サプライズを経て
より大切な存在になってる気がする。

彼と付き合い始めて1年と数ヶ月、
一緒にいた時間は半年ほどでとても少ないけど
どんな時も感謝し続けられるこの関係は
私にとっては特別で本当に幸せです!

彼は私のために、私は彼のために。
お互いが相手のことをきちんと考えていることを
素直に伝えられるのもこの遠距離のおかげ。


日常生活が当たり前じゃないと考えられるのも、
ラインができること、電話ができること、
一緒にいれることに感謝を感じられるのも
船員の彼が私を選んでくれたおかげ。



ありがとう。


クリスマスも誕生日もホワイトデーも
本当にありがとう。




次は私の番。
彼が下船したらサプライズをしよう。



数ヶ月遅れのバレンタインは彼の大好きな
ザクザククッキーを下に敷いた美味しい美味しい
チーズケーキをプレゼントする予定です。


同棲しているけど、きちんとラッピングもして
日頃の感謝もしっかり伝えてあげたい。




まだ降りてくる予定はないけれど、
今からちょっとワクワクしてます(﹡ˆᴗˆ﹡) 
来月くらいには会いたいですね。



今回のサプライズを通じて
改めて幸せな気持ちになりました。


いつもありがとう。



では。

船員の彼女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?