見出し画像

曜日の感覚がない8月

先月から今月にかけて仕事もプライベートも慌ただしい日々が続いていて、気がつけば曜日の感覚がない状況。

noteも、もう少し更新頻度あげたいと思いながら、更新したのは先週末かーと。一週間早すぎます。

生活のリズムって、何曜日に何があって何があって…みたいなところが誰にでもあると思いますが、それがイレギュラーに微妙に変化していたので、曜日の感覚が狂ってしまった感じですね。

来週からは仕事も完全にいつも通りのペースに戻るので、この感覚は今週までなんですが。

でも不思議なもので、こういう感じっていつもの日常と少し違っていて、どこか楽しんでいる自分がいたりします。

ほんの些細な変化だけなんですけど、ただ繰り返される同じ日々とはどこか大きく異なっているというか…。

そう考えると当たり前の毎日の継続の大切さやありがたみもまた感じられるような気がします。

とりとめない話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?