見出し画像

『私が目指すもの』2年岡本ひな

こんにちは!
2回目のnoteになります、背番号5番の
岡本ひなです。
今回私が選んだテーマは、「私が目指すもの」です。

チーム始動前に自分の中である目標を立てました。
「インカレ、スタメン出場」
昨シーズンは公式戦でスタメン出場したことが何回かありましたが、多くはありませんでした。インカレではベンチメンバーで終わってしまいました。
このとき私は、
「来年は絶対この舞台に立ちたい」
と強く思いました。

今シーズンは人数が多くなりチーム内での競争が激しくなると思いますが、その中でも自分の強みをアピールし、多くの試合に出れるようにしたいです。
そのために1年間怪我をしないことも大きな目標です。
そしてインカレ、スタメン出場を目指して、まずはリーグ戦に向けて頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?