見出し画像

『仲間』1年中島智香

こんにちは。
背番号17番の中島智香です。
テーマは『仲間』

私は、女子サッカー部の仲間、遊んでくれる友達、地元で応援してくれている仲間が大好きです。

私は、高校3年間で周りの仲間が大切だということをすごく実感しました。
サッカーでうまく行かない時や、なかなか試合で勝てない時など、落ち込んだ時にはいつも私のそばには一緒に落ち込んでくれる仲間や、励ましてくれる仲間がいてくれました。
もちろん、楽しい時も常に一緒にいてくれて、最高の思い出ができました。

辛いことや、悲しいことや、楽しいことなどたくさんあった高校3年間は周りの仲間のおかげですごく濃い忘れられない3年間になりました。
私は、そんな大好きな周りの仲間たちに感謝をして大切に過ごしていきます。


私は仙台大学に入学して約4ヶ月が経ち、大切な仲間が増えました!
優しくて、一緒にいると楽しくて、大好きな最高の仲間たちと4年間サッカーを頑張っていきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?