見出し画像

ずっと探してたメレシーのぬいぐるみを入手する

┃メレシーグッズが少なすぎる問題


6世代のポケモンということもあってか
最近ではめっきり販売されなくなっちゃったね;


ポケセンオンラインで『メレシー』と検索すると
他のポケモンと一緒にメレシーがプリントされたミニポーチが。

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4548626175642


いや単体で推したいぃぃい"!(cv粗品)


6世代のポケモンのグッズの全盛期は2014年頃だろうし
未だにカロス地方のPokémon fitは発売されない

……メルカリで探してみるか。

メレシー ぬいぐるみ 高い順


いや高すぎいぃぃい"!(cv粗品)


他にもAmazonなんかで調べてみても
メレシーのぬいぐるみは在庫切れでした…トホホ



┃運命の出会い


12月の日課で、この日もポケモンセンターで
お誕生月シリアルコードをもらうため池袋を訪れていた。


サンシャインシティからの帰り道に大きなBOOKOFFがあるのだが
そこに偶然足が向かい、ぬいぐるみのショーケースを覗いてみると


メレシーのぬいぐるみが売ってた!!!


当時の定価は多分1500円くらいだったと思うので
状態良くてプレミア価格がついて2420円なら安いと思って買っちゃった。



┃さいごに


さっきのメルカリの画像にもチラッと写ってるけど
ボールチェーンがついてるver.のメレシーぬいもあるんだよね。


基本的にカバンにはジャラジャラ物を付けたくない派閥だから
不要かな〜とも思っている一方で、コレクターとしてはちょっと欲しい。


シリアルコードを求めて彷徨っていたら
思わぬ収穫があったというお話でした。

あと一旦そろそろネタ切れかも


ここまでご覧いただきありがとうございました。

チャンチャン♫


せんだぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?