見出し画像

筋トレ始めました(笑)

みなさん、こんにちは〜。

私ごとですが、
この度、筋トレ始めました(笑)

自分の生活を改革する、自分改革期間中なんですが、
英語学習とタバコをやめることに成功しました。
→みんなからは「どうせまた吸うよ」って言われてます😭
1週間で禁煙できたもんやと思ってみんなに言ってみたんですが、、笑

まあ、タバコを買うお金を何か違うことに使うことは出来ないか、自分なりに考えてみた結果、ジムに通うことに決めました。

理由は毎日の散歩だけじゃ、運動不足を感じてしまっていたからです。

1ヶ月前まではバリバリサーフィンしてて、
忙しくなってきて、サーフィンが出来なくなった中でのジム通いなので1週間に5回も行っちゃいました笑

欲張り過ぎたな、、と思うのですが
無理することなく、体がスッキリする程度で続けていければと思ってます。

ムキムキになって、
外国人の美女を捕まえたいという思いもなきにしもあらず!です(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日はこの辺で🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?