見出し画像

ミステリオが教えてくれたこと

ミステリオが話してくれたことは
彼が勉強して自分に落とし込んで
実践しているいわば彼の財産です
なのでここで私があれこれ書くことはできない

とは言え難しい話だったわけではなく
基本的にはシンプルな話でした

それにしてもミステリオは
本気で性の世界に精通している人でした
覇気みたいなものを感じた笑

ミステリオから教えてもらったことは書けないと言ったけど
最近の個人的な経験の中でミステリオの話と重なることがあったので
それについて少し書きます
めちゃめちゃシンプルなことなので内容は期待はしないでいて!


セックスでも性感でも誰かと触れ合う時
自分で排除できるストレスは
可能な限り無くすということがとっても大事

その一つが温度管理

お部屋の温度もそうだけど自分の体温もそう
私はこういうの、まあ少しくらい良いかとしてしまいがちでした
というかいちいち調整するのがめんどくさかった
でもやっぱりそれではだめ、というかもったいない!
だって邪念は少しでも排除した方が良いに決まっているからです!

お部屋が寒いとか暑いとか
少しでもそう感じるなら
めんどくさがらずに部屋の温度を調整する
手足が冷たいと少しでも思うなら
最初に湯船に浸かって体を温める
こうやって小さなストレスをできる限り解消していく
この積み重ねが行為を思う存分楽しめるかどうかに繋がるんだなと実感しました

だって手足が冷えていた時のいちゃいちゃと
諸々整っていた時のいちゃいちゃでは快感が全然違った!
もちろん理由は環境を整えた、だけではないけど
それでも整えられるのであればちゃんと整えるに越したことは無い

相手を好いているとか相性が合うかとかは一旦置いておいて
まず、自分を快適な環境に置く、自分で快適な環境を作る

シンプルなことだけど私は見落としていました〜〜〜
(ていうか書きながら思ったけど私、性に貪欲!)


ということで
寒いから温めて〜♡っていうのも良いけど
ちょっとやそっとじゃ温まらないほど手足が冷えている場合は
先に一緒にお風呂であったまりたい♡にしましょう、します


私は自分の内側を変えなければと思っていたけど
外側にも変えられる部分ってたくさんあったなあと感じました
盲点!ていうかただの温度管理!笑

私のように
いまいち気持ちよくなれないとか
もっと気持ちよくなれそうなんだけどという人がいたら
こういう小さな部分から整えていくと良いと思いますので
僭越ながら記事にしてみました


そうだ、今突然思い出したのだけど
ミステリオはホテルを出る前に
高級な櫛で私の髪の毛をとかしてくれた!
ああいうの嬉しい
忘れていたので思い出して得した気分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?