見出し画像

「静止画音MAD晒しイベント」についての続報


本来は6月下旬に開催する予定でしたがニコニコ動画の長期メンテナンスにより延期となっていた「静止画音MAD晒しイベント」
この度8月5日よりサービス再開が告知され新規の動画投稿が可能になるとのことなので
前回の記事で提案した日付のうち8月11日~8月18日を投稿期間にすることに決定致しました!
なお投稿作品を紹介する配信に関しましては8月25日に行いたい所存ですがユーザー生放送の再開がいつになるかわからないのでこちらの方は放送日が変わる可能性があります
あらかじめご了承ください
(公式では8月上旬に再開するらしいのでおそらく間に合うと思いますが…)
またニコニコミュニティの再開はされないようなので音MAD研究コミュニティではなく私個人での配信になるかもしれません
ニコニコやXのアカウントを事前に確認して頂くことを推奨します

大変長らくお待たせしましたがようやく開催に漕ぎ着けました
ニコニコ復興の一環としてこのイベントを通じて音MAD界隈の夏を盛り上げていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?