見出し画像

静止画音MAD晒しイベント 開催時期変更のお知らせ

noteにて先月開催を宣言し音MADラジオでも告知動画を流す等の動きを見せていた「静止画音MAD晒しイベント」
本来であればニコニコ動画において6月23日~30日の間に投稿を受け付ける予定でしたが
当のニコニコ動画がサイバー攻撃を受けその復旧に1ヶ月以上を要するという旨の報告が6月14日時点でなされ現在も事実上の封鎖状態が続いています

それに伴いこのイベントも開催時期を延期せざるを得なくなりました
楽しみに待ってくださっていた皆様方には非常に申し訳なく思っています

つきましてはニコニコ動画の復旧時期に応じて下記のいずれかの日程に再調整してイベントを執り行う予定です

①お盆休み期間を含む8月11日~8月18日を投稿期間とし振り返り配信を8月25日に実施
②3連休を含む9月15日~9月22日を投稿期間とし振り返り配信を9月29日に実施

当初の予定からかなり遠ざかってしまいましたがご理解とご協力をお願い致します
日程が決まり次第速やかにお知らせします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?