見出し画像

お弁当作り

こんにちは^ ^
せんべい大好き主婦(26)です。

先月上旬に結婚して、ほぼ毎日夫のお弁当を作っています。
飽きっぽい性格で、お弁当作りにも少し飽きてきたので、モチベーション維持のためにもお弁当作りの記録をたまに載せてみようと思います(笑)

10/2のお弁当

今日(10/2)のお弁当は、ネギ塩チキンです。
リュウジさんのバズレシピで作ってみました^ ^
レシピはコチラ (Youtube)

9/28のお弁当

9/28はウインナー弁当でちょっと楽チン♪

9/25のお弁当

9/25はハマっている、マヨネーズを練り込むつくねを作りました♪
レシピはコチラ

全部写真を載せるのは多すぎるので、今日のものと、過去に上手くできたかな?と思っているお弁当の写真を載せてみました^ ^
最初の頃は、朝から全部作っていて大変だったのですが、最近は下準備を前夜に済ませておいたり常備菜を冷凍しておいたりと、コツを少しずつ掴めてきた気がします^ ^

おすすめレシピなどあればぜひ教えていただけると嬉しいです♪

読んでいただきありがとうございました♪それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?