ミントタブレットねえ。_23.2.21


先日、オモコロチャンネルであがった

「ミントタブレットって一日でこんなに食っていいの?」


\ ミント・ミント・ボーイズ!!!!!/


今回も安定で面白かった。
私は○○ボーイズシリーズがあまりにも好きすぎる。


この回で出てきたミントタブレット、数個食べたことあるものがあった。


○ミンティア/アクアスパーク
○ミンティア/カルピス
○ミンティアブリーズ/シャイニーピンク
○ミンティアブリーズ/フレッシュグレープ

ミンティア系だけでした、食べたことあったの。
いや、フリスクの通常のやつも食べたことがある気がするけど多分人から貰っただけで自分から買ったことがない。多分。

この中で、というかミントタブレットで1番買っているのはミンティアブリーズシリーズのシャイニーピンクです。甘いしちゃんとスースーするのでなんか、いい。



序盤、永田さんが言っていた

「依存しちゃう、スースーしてないと無理になっちゃう」

これめちゃくちゃ分かる。私がそう。
無意識にケースに手が行っていて舐め舐めしている。ナメナメ...。
そして気がつけば口内炎の嵐。痛すぎ。


基本コンビニでしかタブレットを買わないので、コンビニで売ってそうなものは大体見たことがあったけど海外系のはまっっったく知らなんだね〜〜。

気になったのは、HINTMINTとTrueMintsでした。


HINTMINTのケースの形状について語るターン、面白すぎない?
自然とジャルジャル現象になってて解決いていく度ゲラゲラしてしまった。

少しカーブしている特殊なケース。
加藤さんの「ケツに入れるってこと?」の一言で全員の頭にハテナが浮かび、変な方向に行ってしまうの面白すぎ。ケツポケと伝えたかった加藤さん、皆には「お尻に挟む(いれる)」と解釈されとんでもない困惑が生まれていた。

ナハハハ!!!!!!!って笑ってしまった。見た場所が家でよかった。下品すぎ、話題も自分の笑い声も。


ところで、気になっていたTrueMintsがAmazonで既に品切れだったんだが??いまだに売り切れちゃってるんだが????気になる...気になりすぎる...。

いつか、食べれますように.........。ネットじゃない場所で売ってるのかな。全くもって見たことがないんだけど。



みんなも食べようミントタブレット。

みなさんも、ミント食おうな!!!!!!!


昔はミントタブレットというよりミントが苦手だった私ですが、ミントタブレットを食べるようになって克服し好きになりました。
これは果たして「好き」なのか「依存」なのか......。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?