見出し画像

『ヒッチハイクする人を拾う旅』をしようとした旅

僕達は、2019年12月上旬にpolcaというクラウドファンディングをした。

内容はこうだ。

「ヒッチハイクしてる人を求めて旅に出たい!」

僕達からすると、結構キャッチーな企画で、面白そう!!!と思ったのだが、結果「4000円」しか集まらなかった。

失敗したのだ。

ただ、僕達の失敗はこれだけではなかった、、、

題の通り、『ヒッチハイクする人を拾う旅』なのだから、最低条件として「ヒッチハイクする人がいる」があげられるのだが、僕達が出発したのは春休みでもない水曜日のお昼。

バカだ。

こんなのいる訳が無い。12月上旬の僕達はこの答えに気付くことがなかった。

更にpolcaで「4,000円」も支援してもらっている。「やらない」という選択肢はないのだ。

そんな状態で僕達の1日目はスタートした。

以後リターンnoteの為、有料とさせていただきます。

こと細く書いてますので、気になる方はぜひ。

※本当は3人でしたが、1人が家庭の事情により行けなくなったので(せな、なおき)の2人での旅となります。ご了承ください。

ここから先は

6,255字 / 32画像

¥ 500

もし僕の活動を応援したいなと、思って頂きましたらサポートして頂けるとより一層頑張ります🐶