見出し画像

そうよ、わったっしは~水瓶座の女~星よみの話

私の11ハウスは水瓶座。
11ハウスは友達とコミュニティの室。
そして水瓶座っていわゆる「変子」の気質☺︎笑

一風変わってて個性的。
そんでもって自由と平等を愛する星。

だいたいの人が、こういう私の気質を面白がってくれるけど中にはドン引きする人もいる。
「・・・悪いけどあんただいぶ変やで?」
って。

でもね、最近気づいたんだけど
私「変」って言われるの実は好きみたい。

そりゃもちろん、ドン引きされたことには悲しくなるけど変って言われること自体は嬉しいってことに気付いた。
(めっちゃ水瓶座やね笑)

私を面白がってくれる人がいるから安心して「個性」が出せるし

私に対してドン引いてくれる人がいるから「個性」が「個性」だと認識できる。

「善」と「悪」で分ける必要はなくて、ただの役割。

他人から受けるどんな評価も、それによって生まれる私のどんな感情もまる。

ただその出来事を、
言葉を、
感情を、
相手を、
自分を、
そのままいさせてあげる。

これってもう究極の愛なんじゃないかと思った今日この頃の私🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?