11月6日と7日の日記


こんばんは。オムライスたべた。
ripple linkの瀬名みのりです。

日曜日の
《アイドルブレイブ Vol.10 DAY》@上野音横丁さん、
《お笑い&アイドルライブ精神と時の部屋》@渋谷club Malcolmさん
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

今週のライブはこの2現場だけだったのですが、筋肉痛がやって来ている。
ライブって運動になるんだなあ〜〜〜〜
でもこれはセトリを4曲連続とかにしてたからかもしれない。

ライブとライブの合間に回転寿司に行った。
回転寿司での振る舞いはかなり個性が出る。ような気がする。
わたしは数種類の好きなものを延々と食べ続けるタイプです。エビサーモンタコ。エビサーモンタコ。たまに鯛とえんがわ。
あと絶対にガリを食べる。薬味だいすき。わさびも好き。お茶も好き。これ書きながら自分がかなり回転寿司のこと好きでびっくりしました。


はじめてのスタバカスタム。

クレームブリュレラテ
+エスプレッソショット抜き
+ブレべミルク変更

である。ブレべミルクとは牛乳と生クリームを1:1で合わせたものだそうです(みのり調べ)。
結論から言うとめちゃくちゃおいしかったです。プリン飲んでるみたいな味する!
苦いコーヒーがあまり得意ではないので、クレームブリュレラテが存在する限りはこれいっぱい飲みたい。


上の写真撮るとき慌てすぎて地面撮ってた


💠告知です💠

🗓リップル予定表🗓
・11/13(日)上野
・11/19(土)五反田(前花生誕)
・11/26(土)ライブ予定
・11/27(日)上野、本駒込(ラジオ収録)
・12/4(日)五反田(夜風生誕、ツーマン、アフターパーティー)

⬆️チケット情報などこちらにまとまっております

・デジタルブロマイド
・パーカー
・各種グッズ

はつばいちゅうです!


未だに日記でのいい感じの告知方法がつかめない。

以上、瀬名みのりでした🍨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?