10月28日と29日と30日の日記

こんばんは。まとめ書きカーニバル。
ripple linkの瀬名みのりです。

最近まとめ書きが多すぎてこのままでは「日記ほぼ毎日」の文に背くことになる。
꒰ᐡ´т ‧̫ т` ᐡ꒱

まずは土曜日の《GirlsCross!! Vol.17〜ハロウィーンSpecial!!〜》、《RADIO CROSSING公開収録》
そして日曜日の《ripple link&Talkie Tokyoフリーライブ》
お越しいただいたみなさまありがとうございました!
ハロウィンスペシャルということで、今週末全部で5回あったステージのうち1回しかいつもの衣装を着なかった。WOW。

土曜日はキョンシー・通常衣装+うさ耳、
日曜日はロリータ・制服・キョンシーでした。
キョンシーは唯一2回着たのですが、土曜日に着たときは帽子が固定できずに途中で投げ捨てるほかなかった。バケハみたいな形状だったのでピンで留めるための箇所がなく、日曜日は裏地に安全ピンを刺す→安全ピンと髪をヘアピンで留めるという強行策によりズレない・飛ばない帽子を手に入れたのであった。

隣の躍動感
安全ピンちょっと見えてる


財布落とした。
生きてきて初めて財布を落としました。
土曜日のイベント終わり、帰っている途中で財布がないことに気がつき、終わった……と思った。
しかし電車を降りてからコンビニに寄った(そのときはあった)ことを思い出し、気がついた地点からコンビニまでを爆走・往復しつつ探すも釣果なし。
本当に終わった…………もう静岡に帰れないんだ…………(´;ω;`)と思いつつ、一縷の望みをかけて交番に行き、財布の落し物とかないですよね……?🥹と聞いたらありますよー(*^^*)と言われた

あ る ん か い

初めて遺失届出書を書いた。中のお金も減っておらず、財布が1時間程度旅に出たのみで済んだ。
本当にAirtagの導入を悩んだ出来事でした。
そのあと財布見つかったのが嬉しくて余計な買い物しちゃった。カステラアイスバー、おいしい。


💠告知です💠

11月もいろいろあります!


以上、瀬名みのりでした👛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?