見出し画像

やっとこ始めたクリエイティブカレッジ Premiere Proコース

2023年夏、「アドビことはじめ クリエイティブカレッジ」に当選したのに、全く学習時間が取れませんでした。とうに卒業式は終わってしまっていますが、動画自体は1年閲覧可能なので、この正月休みを利用して学習を始めました。

Premiere Pro は使ったこともあるし、実際自分で編集したキャンプ動画を Yotube に上げています。もっと上手に編集できるようになりたいと思って応募したんですが、そもそもキャンプで動画を撮るのが面倒になってきたのは内緒w

キャンプ動画を作っている方は、絵コンテとか作ってるのかな。自分の撮影は、なんとなく撮ってるだけでそもそもストーリーをちゃんと考えていないんだけど、考えた上で撮影した方がいいんだろうか。

そのまえに、撮影機材が iPhone 13 Pro だけってのが問題かw
オットがカメラ好きなのでカメラはある。だけど私が使えない。
YouTuber さんたちは、カメラどれくらい用意して撮影しているんだろう。教えてエライ人。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?