2年目の活動へ

自己紹介

名前は吉川せな

滋賀県出身で現在も滋賀にいる

 今はバイトを3つ掛け持ちして韓国語を勉強してる大学2回生

去年の8月ぐらいに友達誘われてTABIPPO学生支部に途中加入で入った


なぜTABIPPOを続けるのか

実は、 去年の今はまだTABIPPOという言葉を聞いた事が無かった。

そんな私が何で2年目も続けようと思ったか、それはこの1年本当に楽しかったし最高の出会いがこのTABIPPOにはあったから。

そして、こんなに去年のTABIPPOを知らなかった私より色々な所へ行きたい気持ちと行動力を持てたのにまだ海外へ行くことが出来なかったことへの再挑戦!!

この2つの理由が私が2年目を続けた大きな理由!!

今年のTABIPPOでやりたいこと

 

今年TABIPPOでやりたいことの1つ目は、さっき言った通り海外へ行く!!

まずこれが1番!!去年からこの学生支部に出会うことが出来て、海外に行くことが出来なかったことが後悔してる

お金が無いとか口で言う前に、今年もう絶対行く!!ってここで宣言する!!


そして、今年出会う仲間たちとBPFを作り上げたい!!

前回のBPFを見て、一緒にいてみんなの熱量が半端なかった!!

私の気持ちが飲み込まれるほどに真剣で熱量を持って皆がこのイベントを作っている姿を見て凄いと思った

もう一度、去年よりさらにもっと凄いものを今年は作りたい

最後に

このnoteをTABIPPO学生支部に入ったあとに見てくれる人やまだ迷っている人もいるかもしれない。

そんな人に言いたいことは、今少しでも入りたい気持ちがあるのなら絶対に入るべきだということ。

絶対に入らなくて良かったなんてことは絶対にないと思う。逆に払ったお金以上の物をこの1年で一緒に見つけに行こう!!

説明会はここから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?