見出し画像

ASACに参加させていただきました!

こんにちは。
久しぶりの投稿です。
この5ヶ月間、東京都が主催するASAC(青山スタートアップアクセラレーションセンター)プログラムに採択いただき参加してしておりました。

昨年は選考の途中でダメだったのですが、今年ふと案内のメールを見て、リベンジし、採択いただきました!
結論ものすごく良いプログラムで事業の骨組みや自分自身のマインドも成長させることができました。
メンタリングは週に1回ほどと、イベントもたくさんありました。

全国の研究者の方とオンラインでお話したり、飛行機で直接お会いしたり、と我々のビジョンに共感して助けの手を差し伸べてくださる方々がどんどん増えていく感覚があり本当にありがたいかぎりでした。

大手建設会社様の現場にも見学に行き、実際のところどんな状況で火災が起こる可能性があるのかを自分の目で確かめたりしていました。
真夏の暑い日でしたがASACのメンターの方も一緒に作業着とヘルメットを被って、現場を案内していただきました。

「ここと提携して、こういう座組みで」というまさにビッグビジネスの作り方みたいなところを体験を通して教えていただけたように思います。
感謝感謝でした。

同期の方や先輩含め、すごくハイレベルな経営者の方と色々お話しさせていただく機会はとても貴重でした。
これからASACに挑戦される方で気になることがございましたらいつでもご連絡ください!


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは全て火災ゼロのための開発費にさせていただきます!