見出し画像

RapidX「火災ゼロ」の世界へのロードマップができました!


RapidX「火災ゼロ」の世界へのロードマップができました!
黄緑の部分がイマココです!
9年前の火災で三兄弟の弟を亡くして以来、何年も悶々とする日々を超えて2021にRapidXはスタートしました。
志だけで始めたところから色んな方のお話を聞き、たくさんのお力をお借りし、
何もないところから少しずつですが目指している「火災ゼロ」の世界に近づいています!
技術的にも事業的にも色んなハードルがあるのは分かっているのですが、やっぱり諦めきれなくて、どうしてもやりたいんだから、楽しみながらやってければいいよねってことで開発してます!

今年はAIの学習データを大学の研究や企業の現場で集めていきます!
このロードマップ見てると超ワクワクするので、テンション上げて取り組んで参ります!

このロードマップは西野亮廣さんの『夢と金』で、「現在地を晒し続けろ!」に感化されて作り始めました。
で、モデルは稲垣理一郎さん、Boichiさんの『Dr.STONE』です!
古代巻物に書いてある「火災による被害を、、、未然に食い止める」はプレステ生みの親の久夛良木健さんにコメントいただきました!
制作はokamakiさんに担当いただきました!

このロードマップのマスを次へ次へと進めていくのはなかなか面白い人生版エンタメなんじゃないかと思っています。
協業、出資、寄付もお待ちしてますー!
仲間になっていただける方もお待ちしてますー!

#火災ゼロ
#西野亮廣
#夢と金
#稲垣理一郎
#Boichi
#DrSTONE
#久夛良木健

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは全て火災ゼロのための開発費にさせていただきます!