見出し画像

今月のおやすみ

こんばんは。
現在学校はオンライン授業でバイトには入れる時間が以前より増えました
9月第1週目はおやすみなし。
2週目は週2でおやすみ。
3週目も週2でおやすみ。
4週も週2でおやすみ。
5週目はお休みなしです。
週2でお休みがある週もそのうち1日は授業があるので本当に休めるのは週に1回が多いです。
なんでこんなにアルバイトをしているのかというと別の記事で出していますが学費を払うためです。
私の学校は専門学校でも安いほうだといわれているので貯めるのは今月からですが無駄な出費を出さないよう気を付けたいと思います。

収入の9割以上は学費に回さなければいけないから出費なんてする余裕ないですけど…(笑)

数少ない休日は友達と遊びに行きます
といっても月に1.2回しか遊ぶ約束を入れられないためオンラインで友達に会えないうえに地元の友達とも中々会えていない状況が続いています、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?