ビアンの怒り〜偏見のない世の中に向けて〜


最近レズビアンやゲイが子供欲しいって言うと反対する人たちの事が気になってこの記事を残そうと思う。

子供が可哀想とか
子育てなめんなとか

子供が可哀想
そんな世の中を作り上げているのは国であって、自分らはレズビアンの子供を差別しますと宣言してるようにしか聞こえない
そんな事言うんだったら世の中を変えようよ
偏見無くそうよ

子育てなめんな
舐めてないです。なんなら男女カップルに比べて何十倍も調べてる。
そもそも、レズビアンカップルは子育てをなめてて、男女カップルは子育てをなめてないんですか。
なんなら男女カップルの方がなめてるだろ笑
デキ婚とか子供を何人も作ったり。
少なくとも、同性カップルは何も考えず子供を作ることは出来ない。

分かりますかね。
男女カップルに批判なんてされたくない理由。
応援しないなら黙っていて欲しい。
少なくとも、そんな意見言われて当事者はいい思いはしない。
意地悪で言っているなら人としてヤバい人って事を分かってほしい。
まだ、レズビアンやゲイの子育てカップルに言われるなら数倍マシだ。
そもそも男女カップルが子供欲しいって言っても貴方は同じこと言いますか?って話

なんなら、前例が少ないから男女カップルより何十倍も調べ、話し合って、悩んで、決断したわけよ。
そんな二人が親になる子供って何十倍も幸せだと思うんだ。
男女カップルに比べて何十倍も。

仮に母親二人の子供がいじめられてるとしよう。
それは、母親二人が悪いんじゃなくて
その環境を作っている周りの偏見のせい。
そして、国が未だに差別をしているせい。
親に同性カップルの偏見がなければそもそも子供も偏見なんて持たない。
何故なら、当たり前になるから。
しかも、そういう世の中にする為にいくら必要ですか?
お金なんていらない、考えを変えるだけ差別をなくすだけでいい。
それすらできないんですか。


ただ私達は男女カップルのように、子供を育て幸せに暮らしたいだけなのに。

レズビアンやゲイの存在が普通になって、男女カップルと同じ権利を獲得していたら
そんな意見なんて出てこない。

レズビアンやゲイが子供作ることに対して
レズビアンやゲイのことを思って反対してるのならそれは偽善者だ。
レズビアンやゲイの当事者の事を思っているなら、そもそもそんな世の中を変えるべき

なにか特別な事を要求してるわけではない、男女カップルと同じ権利が欲しいだけ。
ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?