同性婚に反対なあなたへ

同性婚が認められても異性愛者であるあなたには何も影響がありません
同性婚が認められても今子供を欲しいと思っている若者が心変わりすることもありません
逆に今子供を欲しくないと思っている人はまわりがどうなろうと欲しくない
同性愛者だって子供を産んで育てたい人はいる

子供には男女の親が必要?
異性愛者は離婚ができる
私たちに権利がないなら離婚も認めてはいけない
近くに異性がいないといけないと言うなら別に父親である必要はないのではないか


あなたはなぜ反対するのですか

自分と違うから反対しているのですか
気持ち悪いから反対しているのですか


その言葉って聞き覚えないですか

そう、子供の頃のいじめと同じ
あなたは自分と違う、気持ち悪いからと言ってあなたと同じ権利を阻止している


あなたより多い権利が欲しいわけではない
あなたが人生で得てきた権利と同じ権利が欲しいだけ

それでもあなたは反対しますか

それでも相容れないならあなたが死ぬのを私達若者は待っている

20代のレズビアンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?