見出し画像

おいっすー


おはこんばんにちは

 senaです


久々にYouTubeで

ドリフの大爆笑を見て見ました


久々に見たのですが

今の時代に見ても古く感じない

笑いのセンスがすごくある


台本もあるし流れもわかるんですが

アドリブもあるので

何が起こるかもわからない


一つの動画だけ見ようかな?っと

思っていたらつい、何個も見てしまって
止まらなくなりました

今のお笑いも嫌いではないが

日常生活を切り取ったような

親近感のあるお笑いが一番最強なのかも

っと思いました

時代を超えても残るもの


私も残していけるように

今日も頑張っていきます


ではまたお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?