見出し画像

馬牧場ボランティアにあたって、支援のお願い

追記 2022/ 11/ 15
こちらのご支援ありがとうございました。
リターンを辞退ということで、この文章にてお礼に変えさせていただきます。
本当にありがとうございました! Sena.

以前に上記の記事(My GOAL is...①)で書いた、馬牧場ボランティアスタッフをするにあたって、お願いしたいことがあります…!

馬牧場仕様の長靴

馬牧場では、馬に踏まれても怪我しないように、安全靴仕様(先芯入り)の長靴 が必要になります。また、動きやすさや防水性の面から、調節や絞りの紐が付いているものを探して・・・

amazon で、やっと見つけることが出来ました!(すぐに見つかると思ったら、意外に難しかったです( .. )

amazon欲しいものリスト

*リターンについて*

今回、長靴を支援して頂いた方(先着1名様)には、馬牧場での写真&お礼のお手紙(直筆を写真に取ったもの)を、お礼として送らせて頂きたいと思います❁*.゚

〜支援方法について〜

①この記事に支援の旨をコメント

②私のamazon欲しいものリストから購入して頂き、画面をスクショ

③Sena. のTwitter(@sena20210904) に、②のスクショをDMするhttps://twitter.com/sena20210904/status/1434490235165949960?s=21

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえず長靴が無いと、ボランティアに行くことが出来ないので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

Sena. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?