見出し画像

『新NISA』話題のインド株に投資をしてみたら…🍛

新NISAを機に話題のインド株に投資してみたら…


こんな結果になりました。
うーん、そもそもインデックス投資で長期的にリターンを得ていくつもりではありましたが、さほど利益が出ていないというのが現状ですね。

出口戦略、という言葉がありますが相場の都合で出口を見つけるのが「投機」

自分の都合で出口を見つけていくのが「投資」

という終わりのシナリオも見据えてお金を投じていかなければいけません。

やはり成長枠でスピード感のある投資をするのとでは本質的に異なっているので仕方ないのかもしれませんね笑

是非皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

20年後に大化けしてるかも…!?

お得な情報も発信してるので是非LINEも登録してね♪

星読みトレーダーSEN✬LINE
https://t.co/9pJ11MnVzf

ではではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?