noteはじめ

誰に見せる訳でもないけど、noteをはじめてみる。
ねむちゃんがはじめたnoteを見ていていきなり思い立つという単純な理由で。

考えていることや感じたことをつらつらと書いて、
たまに見返したりしてみようかな。

中高生の時はアナログでこういうことをやっていた。
誰に見せる訳でもなく書いて、続かなくて1ヶ月ほどで終わり、
半年後に見返して黒歴史を見た感情で恥ずかしくなるというものを何回か。


書くことも文体も決まってない。
使い方もあんまりわかってない。
飽きたらやめるし、やりたくなったら再開できるし、という温度感で
noteはじめます。

#noteはじめ
#はじまり
#夢眠ねむ
#ねむきゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?