なにかを始めたいと思ったらまずする事。

こんにちは。魔法の教室 認定講師の安倍朋子です☺️

なんだか毎日がつまらないな~とか、

なにか新しいことをしたいな~とか、

現状を変えたいな~とか、

もっとより良い自分になりたいな~と思う時。

何をしよう⁉️と考えますよね😊

やりたい事がすぐ浮かぶ方には、この投稿はお役に立てないかもしれません。

なにかをしたいけど、何をやったら良いのかわからない…

と思われている方へ。

答えは簡単です✨

なんでもいいから、自己投資をすること❗

この場合の自己投資とは、お金を払って何かを学ぶことです。

こんな時期ですから、セミナー会場に行くというのは難しいですが、こんな時期だからこそオンラインセミナーがたくさん開催されています。

ここで重要なのが、『無料セミナー』に飛びつかないこと。

人はお金を払わずに学ぶと、きちんと吸収できない造りになっています。

いま、社会が不安的な空気に包まれているので、どちらかというと資格取得が目的のものよりも、心が安心したり癒されるようなものがオススメです。

わたしが開催している、魔法の教室シェア会(3,000円、約90分)もオススメです✨

https://note.com/sen_no_tsuki/n/na451b6b4dd4a

オンライン(Zoomまたはテレビ電話機能など)でお受けしています。

わたしは、昨年の春に魔法の教室 校長である奥田珠紀さんのビジネスセミナーや魔法の教室を受講したことがきっかけで、この4月からセミナー講師に転身しています。

それまでは、ただのパート主婦でした😊

人との出会いによって、何が起こるかわかりません✨

まずは、自己投資できる自分になってみてください💕
きっと何かが変わっていきますよ❤️

ぜひ、お試しください🤗

サポートして下さると嬉しいです🤗💗