見出し画像

42.5mm

えっと、35mm換算だと85mmのnewレンズを付けてお散歩に行った写真です。

私はこういう小道がすごくワクワクする人です(笑)
こういう階段もいいですね!トトロに会えそう
こういう柵が続いてる感じも好き
わーススキだー逆光だーキラキラさせるにはどうしたらいいいの?!っていっぱい失敗した中の1枚
カメラを持つとお散歩が捗るけど時間がかかりますね

ウロウロ歩きながらパシャっと撮るのに、なんかすごく撮りやすいレンズだなって印象です。

それにしてもレンズって大きさや重さなどめっちゃ色々なんですね。
焦点距離が大きい=長い大きい重いレンズって思ってましたがそうとも限らないんですよね?おもしろいなー(*^^*)

この記事が参加している募集